ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2016.8.6のわんちゃん(*‘∀‘)

2016-08-07 11:51:27 | わん友達☆

2016年8月6日に遊びに来てくれたお友達は

トイプーのころんくん♂

ヌイグルミみたいな愛くるしさ

男の人が苦手なんだってイガイだな~

 

ピッコラ2回目 トイプーのココアちゃん♀

前回はブログをお休みしてた期間だったのでブログでは初めて

微動だにせず写真を撮らせてくれましたアリガト!

 

トイプーのこむぎちゃん♀

看板犬と同じ名前だ~

うちのむぎさんと違って大人しくて全然吠えなかった~エライネ!

 

柴犬の白陽(ハク)くん♂

たくさん遊んで疲れてたみたいでしたが

途中から降りてご挨拶してくれましたアリガト!

 

ころんくん ココアちゃん

こむぎちゃん 白陽くん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

富戸港にポケモン全然いない…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました😊 (あけみん)
2016-08-09 16:01:00
こむぎの家族で〜す‼︎ 先日はありがとぅございました。 むぎたんにとって初めての伊豆旅行…ピッコラルージュさんにお泊りできてホントによかったです。むぎたんは全然おとなしくないんです⤵️ 食事の時、一緒にテーブルに座るのが初めてだったので様子を伺ってたんだと思います(笑)😬
食事が美味しかったのはもちろん、お部屋もとっても落ち着いて寛げました💕 そして、門脇の吊り橋に歩いて行ける立地もよかったです。
オーナーさんの人柄の良さもありがたくて、またお邪魔したいと思います。 釜飯のおにぎりも全部平らげました(笑) お世話になりありがとぅございました❤️
返信する
あけみん様 (piccolarouge)
2016-08-11 18:21:30
先日はご宿泊頂きましてありがとうございました!(^^)!
初めての旅行にピッコラルージュを選んでいただいて、素敵な旅の思い出を作って頂けたなんて、私たちにとっても、とても嬉しい限りです( *´艸`)
むぎちゃん様子を伺っていたんですか(´▽`*)とてもいい子ちゃんでしたね♪
つり橋はお散歩するにもちょうどいいですよね('ω')ノ
こむぎちゃんファミリーのまたのお越しを、心よりお待ちしておりますね(*^^*)
返信する

コメントを投稿