ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2019.5.4のわんちゃん(^^♪

2019-05-21 08:10:49 | わん友達☆

2019年5月4日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連 イタグレのひなちゃん♀

2泊してくださりました

今回はシャボテン公園とまぼろし博覧会へ

次回是非まぼろし博覧会の感想を教えてください

MDのレディちゃん♀

チロくん♂

レディちゃんはくりくりキュートな雰囲気でチロくんは優雅なオーラがでてました

↑のひなちゃんと小さなお兄ちゃんが仲良くされている姿がほっこり癒されました

MSのくるみちゃん♀

ふわふわなお耳のパーマがミニーちゃんみたいでチャーミングです

夜に行かれたグランイルミは綺麗だったかな

ひなちゃん レディちゃん チロくん くるみちゃん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿