ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

HAPPY HALLOWEEN(*'ω'*)

2016-11-07 20:51:28 | わん友達☆

HAPPYHALLOWEEN2016の日に遊びに来てくれたお友達は

チワワのすずちゃん♀とかえでちゃん♀

お揃いのアリスの衣装がとってもプリチー

せっかく可愛いから背中からのショットも写せばよかったなぁ…反省

ハロウィン当日限定

カボチャとさつまいものパウンドケーキを2わんちゃんにプレゼント

気に入ってくれてよかった~

すずちゃん かえでちゃん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

ししむぎポン『お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~

ししむぎはトリミングしたて

好き嫌いの多いししむぎも食べてくれてよかったぁ~

ししむぎポン『10月もお疲れ様でした

11月もがんばりま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿