ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

素戔嗚神社雛壇飾り2023

2023-03-04 18:24:09 | ししむぎポン
河津桜まつり2023と
峰温泉大噴湯公園の続き

河津桜まつりを14時頃出発して
素戔嗚神社雛壇飾りは15時まだだからまだ間に合うんじゃない⁉️とそのまま伊豆稲取へ
 
しかし考えることは同じでこちらも駐車場待ち
なんとか14時半には駐車して
いざっ素戔嗚神社雛壇飾りへっ
 
こちらも雛壇飾りの前に皆さん並んでました
参拝の¥300を払って並んで

なんとか先頭の右側に入ること成功

ポン太『何回見ても凄いね〜
これが日本で一番の屋外で飾られている雛段飾り118段です
何回見ても見応えありますね~

階段を上がって上から雛段を見ることも出来ますが
もう河津桜で歩き疲れてしまった一行は側にあった桜と電車のレールでパチリ

撮り鉄の方々が桜と電車の写真を撮っておりました🌸🌸

空いた時間に撮ったけど電車来なかった
素戔嗚神社雛段飾り🎎

期間  : 令和5年2月18日(土)~3月12日(日)

会場  : 素盞鳴神社

所在地 : 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取15

時間  : 10:00~15:00(雨天中止)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿