ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2019.5.21のわんちゃん(*'ω'*)

2019-05-29 17:53:24 | わん友達☆

2019年5月21日に遊びに来てくれたお友達は

柴犬のマメタロウくん♂

7月で14才に見えない若々しさですっ

是非若さの秘訣を教えて欲しいっ( ゚Д゚)

これからも健康で元気に沢山思い出を作っていってください

チワワのベリーちゃん♀

とっても大人しくて良い子ちゃんなベリーちゃん

パパさんママさんがお風呂に行かれた時だけ不安げに鳴かれていました

ふふパパさんママさんが大好きなんだね

MDのチョコちゃん♀

小さくてパピーちゃんかカニヘンダックスのようです

食べている姿はワイルドでしたギャップ萌えですね

マメタロウくん ベリーちゃん チョコちゃん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿