ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2022.8.14のわんちゃん(^o^)丿

2022-08-29 18:41:34 | わん友達☆

2022年8月14日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ毎度お馴染みMDのふくらちゃん♀ 

伊豆高原プリンを保冷バッグ付きで沢山頂きました

疲れた身体に優しさが沁み渡りました

いつもお気遣いを頂き有難う御座います

トイプードルのしらたきくん♂

MSのつみれちゃん♀

一緒に暮らしていると犬種が違うのにキュートなお顔が似てくるね

おでんシリーズのお名前も可愛いっ

チワックスのアロハくん♂

14時に駐車して真下にある富戸港で海遊び

とても気に入ってくださって来年の御予約をしていってくださりました

ふくらちゃん しらたきくん つみれちゃん アロハくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿