ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2019.11.2のわんちゃん(´▽`)

2019-11-04 19:20:03 | わん友達☆

2019年11月2日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連 マルプーの小虎くん♂

素泊まりと合わせて2泊してくださりました

お姉ちゃん達がすっかり美人さんになっちゃって(元から可愛いのですが)

時折見える心優しい一面が素敵女子ですね

ビションフリーゼのアリーくん♂

小虎くんのご紹介であり従兄弟になるのかな

優しくて穏やかでモフモフなアリーくんにメロメロです

ししまると仲良くしてくれてどうもありがとう

ピッコラ3回目 MDのるるくん♂

2泊してくださりました

2日目は吊り橋→ぼらの屋→テディベアに歩いて行かれてかなりハード

ワンバーグ気に入ってくれて嬉しいです

小虎くん アリーくん るるくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿