ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2019.5.25のわんちゃん(#^^#)

2019-06-01 18:45:27 | わん友達☆

2019年5月25日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ5回目 MDのぽんずちゃん♀

相変わらずのキリリとした美人さん

今回はカフェミルキーさんで思い切り走れたかな

ピッコラ2回目 マルプーのクッキーくん♂

見た目はトイプードル、しかし犬種はマルプー(コナンくん風)

なつっこくて可愛らしい姿に疲れ切った心が癒されました

ジャックラッセルテリアのパワーくん♂

お隣のお席のパパさんママさんと仲良くなられて楽しそうでしたね

優しくて穏やかなパワーくんにモフモフさせてもらっちゃいました

2日目 柴犬のリンちゃん♀

く~っ寝顔もモコモコな感じもぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいます

(確実に嫌がられそう笑)

リンちゃんから魔界への誘いのデビルマンボトルを頂きました~

夕食時のお楽しみが出来ました~有難う御座います

ぽんずちゃん クッキーくん

パワーくん リンちゃん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿