ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.11.11のわんちゃん(*´ω`)

2017-11-27 12:21:01 | わん友達☆

2017年11月11日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ4回目 チワワのエクくん♂

今回も特技のタッチでちょ~だいを見せてくださりました

堂々と立つその姿はプレーリードッグの様です

 

柴犬のこてつくん♂

優しいお顔立ちでシニアには見えない位若々しいです

ピッコラでゆっくりリラックスできたかな

 

トイプーのひなちゃん♀

まだ6ヵ月のパピーちゃんなのでとても小さくてラブリーです

ぐらんぱる公園では思い切り遊びまわれたかな

 

エクくん こてつくん ひなちゃん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

わんわんわんわんの11月11日からグランイルミスタートしました

今年のテーマはお菓子

夕方遊びに行かれてもとても寒いので

遊びに行かれる方はとても暖かい恰好で行かれることを

お勧め致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿