ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

ひまりちゃんと蛍鑑賞会(●´ω`●)

2022-06-11 17:20:44 | わん友達☆
2022年6月4日に遊びに来てくれたお友達は
トイプードルのひまりちゃん♀
夕方のお散歩でむぎポンとご挨拶してくれてありがとう
(ひまりちゃんは怖がってたけど
ミニバーグ気に入ってくれて嬉しいよ
ひまりちゃん
また遊びにきてね〜
 
【松川湖ほたる鑑賞会

2022年6月4日(土)〜6月12日(日)まで
松川湖(奥野ダム)で季節の風物詩『ほたる鑑賞会』が行われてます

時間は19時半〜21時までなのに早めに着きすぎてしまった

ロッジの主っぽい猫ちゃんとご挨拶

まだ明るくて蛍も出ないしせっかくだから奥野ダムをお散歩しましょう

広くて綺麗な芝だー

綺麗な水だー

こむぎ『鹿の匂いがするわっ

こむぎ『鹿の💩もあるし夜には鹿が来るのかしら

ポン太『初めて奥の方に進んでみたら石を渡るところにたどり着いたよ
ポン太『こんな道があったなんて
たまには早く来てみるものだね

こむぎ『こっちの芝生も綺麗だわ〜

ポン太『これからの季節に程よく涼しくてのびのび出来ておすすめだね

そして陽が落ちてきたので

こむぎ『ほたる鑑賞会が始まるわよ〜

こむぎ『この灯籠が風流ね

灯籠の道を辿って蛍の場所へ

日曜日だったのでお子様が沢山いました〜
写真で収められないのが残念ですがとっても綺麗で是非肉眼で見てほしいです

帰ってきたらもう夜遅く
季節の風物詩を堪能してお休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿