ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

みみ★まろ★みる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2021-07-14 10:18:02 | わん友達☆

2021年7月10日11日と2泊してくれたお友達は

ピッコラ毎度お馴染み

チワワのみみちゃん♀まろんちゃん♀みるくくん♂

ずっと雨続きでしたがママさんの晴れ女パワーで驚く程の快晴

今回は特別プラン伊勢海老のお造り🦞

喜んでくださるママさんがとても可愛らしい

今回は3わんねむねむモード

2日目もとても快晴でしたので

どこか木陰で涼しいところ…

奥野ダムはどうだろう

と提案してみました

木陰は多いけど私達が思っていたよりも水遊び出来るところが少なかったようで😱

お疲れサマー


今回も芋焼酎と美味しいご飯を頂きましたアリガタヤー

また4人でまったりとお話しして楽しい時を過ごしたのですが

オーナーがあじへーの話をしだしまして


4人誰も読んだことがないのに熱く語るオーナーが謎すぎる…

(オーナーも読んだことないらしい

なんで誰も知らない話を延々とするのかしら…

オーナーってそういうところあるよね

みみちゃんまろんちゃんみるくくん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ

月に一回のノミダニ予防薬が憂鬱です
なぜならば…
こむぎ姐さんが薬を飲まないからです😱

大好きなおやつ、チーズやパンなど🧀🍞
色々試行錯誤しても周りだけ綺麗に剥がして薬だけだします
食べさせるのはいつも戦いです(´-ω-`)
ちなみにポン太くんは3秒で食べてくれます
(ひっひっひっ騙されやすいぜ

何はともあれ薬が必要にならないように
体調に気をつけなければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿