ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.9.23のわんちゃん(/・ω・)/

2017-10-04 12:41:38 | わん友達☆

2017年9月23日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連 イタグレのヒナちゃん♀

ドッグフェスタに行って沢山のわんちゃんと出会って疲れちゃったかな

相変わらずのオシャレさんで秋コーデを先取りしておりました

ピッコラ常連 トイプーのりくくん♂

ふくくん♂の双子のようにそっくりコンビ

動かざる事山の如し…2わんとも写真の時ピタっと動きません

綺麗な毛並みだしモデルさんとか向いてるね

 

チワワのツナくん♂11か月

パパさんお誕生日おめでとうございます

ツナくんこむぎがびっくりさせちゃってごめんね

チワワのリアンちゃん♀6か月

ぴょんぴょんと小鹿のように『あそぼあそぼっ』としていて可愛らしい

愛犬の駅では沢山遊んで楽しかったかな

 

【ピッコラ劇場~ゴッドハンド~

ししまる『ゴッドハンドのマッサージ師が来てるそうじゃ

ツナくん『えっそんなに凄いのっ

ヒナちゃん『あたちのママはすごくマッサージがうまいのよ

ポン太『ママさん待っていたよ~マッサージしてして~

ふくくん『そんなに気持ちいいのせっかくだから僕もお願いします

ふくくん『こっこれはっおっ恐るべしゴッドハンド

こむぎ『この日は体調が悪かったけどあたいもまたお世話になりたいわ

ししまる『わしも腰痛持ちじゃからお願いしたいのぅ

ポン太『僕はもうママさんにメロメロだよ~

わんこ達皆をとりこにしてしまうゴッドハンド…恐るべしっ

 

ヒナちゃん りくくん ふくくん

ツナくん リアンちゃん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿