ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

柴犬の蘭ちゃん(〃ω〃)

2022-07-05 16:28:59 | わん友達☆
2022年6月18日に遊びに来てくれたお友達は
柴犬の蘭ちゃん♀
10周年特別プラン伊勢海老のチーズ焼きでご予約してくださりました🦞
6月はお父様とパパさん、蘭ちゃんのお誕生月
皆様にとって素晴らしい年となりますように
蘭ちゃん
また遊びにきてね〜
 
【思い出記念館⑨】
ピッコラルージュは旅行好きから始まったお宿
今から10年以上前はペットと泊まれるお宿がまだまだ少なくて
自分達でも出来るんじゃないかと思って始まったのでした
いや〜そんな簡単じゃなかったですね
最近は各地でもわんちゃんと入れるお店も増えてきてありがたいですよね
東京とか都市部にももっとペット宿が増えたら里帰りする時にちょっと行けるのになぁ
今はシニアになってしまったので暑さに弱いから夏は無理かなぁ
温泉があるところがいいなぁ
もちろんご飯も一緒がいいよね
お散歩できるところも必要
はぁ~久々に旅行行きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿