ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

竜宮窟

2017-11-19 19:12:54 | ししむぎポン

洞窟を見下ろせばハートの形の南伊豆のパワースポット

『竜宮窟』に行ってきました

下から見る空も中々素敵

ししまる『大自然の不思議に力がみなぎってくるのじゃ

こむぎ『幻想的に降り注ぐ陽の光が神々しいわね

ポン太『洞窟の上に一周ぐるっと周れるお散歩コースもよかったよ

お隣にあったサンドスキーは靴に凄く砂が入るので

砂まみれになる注意が必要です

南伊豆も海がとても綺麗でした

 

ピッコラファミリーは更なる目的地…

↑『mother』のロケ地が『赤沢』なのです

ポン太『僕たちはロケ地巡りに付き合わされたのか

こむぎ『あらっロケ地の側に足湯の公園があるわよ

ししまる『足つぼの道、痛そうじゃの~

こむぎ『熱川ホットパークにある恵比須様にお湯をかけると

お願い事が叶うんですって

ししまる『皆の健康を祈るばかりじゃ

 

ピッコラファミリーは夜ご飯に宇賀神へ

今回も可愛い看板犬武蔵くんがお出迎え

武蔵くんを見つめるこむぎ

美味しい物が楽しみでしょうがないポン太

お疲れのししまる

食べることに夢中でご飯の写真を撮り忘れてしまいました

ポン太『スープもおやつもとっても美味しかったわん

こむぎ『ご一緒になった方になでなでしてもらえたわ

ししまる『落ち着いた雰囲気に安心してわしもゆっくりできたのじゃ

宇賀神さん今回もとっても美味しかったです

御馳走様でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿