ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2019.5.19のわんちゃん(^ム^)

2019-05-28 17:51:50 | わん友達☆

2019年5月19日に遊びに来てくれたお友達は

ジャックラッセルテリアの亜栗くん♂と小雪ちゃん♀

お揃いのマリーンズのユニフォームがお似合いなのですが

特にファンではないそうですえぇ~

柴犬のミミちゃん♀

普段は鳴かない大人しいミミちゃんなのだそうですが

ジャーキーを気に入ってくれておねだりしてましたえへへ

亜栗くん 小雪ちゃん ミミちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ

どうやらうちの巣箱が気に入ってくれたみたいなシーちゃん(シジュウカラなので

ここでヒナが生まれたらいいなぁ

シーちゃんが住みやすいようにそっと見守っていきたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿