ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.8.25.26のわんちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2023-09-05 15:38:51 | わん友達☆

2023年8月25日26日に遊びに来てくれたお友達は

25日ピッコラ常連ポメラニアンのルネくん♂

ルネくん専用の素敵なBOXに入ってにこにこご満悦です

富戸港をお散歩してお魚は見れたかな

26日ピッコラ毎度お馴染みイタグレのひなちゃん♀

まさかオーナーとママさんで鷹の話であんなに大盛り上がりするなんて

鷹匠になったら是非うちのオーナーを子分にしてくださいね

26日マルチーズ×トイプードルのMIX SALTくん♂

親子3世代で3人旅行素敵ですね

家族で登った大室山からの景色はプライスレスだね

26日ペキニーズ×トイプードルのMIX ラテくん♂とソイくん♂

夕食の後はグランイルミへ

キラキラなイルミネーションはラテくんソイくんの可愛いお目目にはどう写るんだろうね

ルネくん ひなちゃん

SALTくん ラテくん ソイくん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ


ピッコラファミリーはランチを食べに『Only WAN』さんに行って来ました

わんちゃんの幼稚園とランチ・ディナーをされているお店です

早速中へ

ご飯を食べるところはテラス席になっているのですが
クーラーや扇風機があって涼しかったです
冬は風よけカーテンを閉めると暖かそう

背中越しには鳥さんがこんにちは

ランチメニュー
パスタやカレーがメイン料理の模様

わんちゃんメニュー

こむぎがお腹の調子が悪かったので今回はわんちゃんご飯は見送りました

サラダとスープ🥗🥣

私はウィンナーボロネーゼ
オーナーはフレッシュトマトのジェノベーゼ
(ジェノベーゼってバジルソースのことなんですね

食後にサインみたいなのをするとドッグランでも遊べます

この日はわんちゃん幼稚園に通園しているお友達が沢山いて
皆開いていたドアから私達が食べている所にやってきて
ボロネーゼが狙われていた
机の下にいたうちのギャングも突然のことにびっくりしていたけど
皆大人しくて戦いが起こらなくて良かった

Only WAN(オンリーワン)
静岡県伊東市富戸1011-11
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 火曜・水曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿