ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2016.10.18のわんちゃん(*^^)v

2016-10-21 13:07:07 | わん友達☆

2016年10月18日気温29℃

そんな暑い日に遊びに来てくれたお友達は

パピヨンのロディくん♂

トイプードルのしし丸くん♂

ししまると同じ名前で同じ犬種

運命的なものを感じますね

2わんちゃん犬のおまわりさんの帽子とっても似合っていて可愛かったね

うちのししまるにもプレゼントして頂き、ありがとうございました

 

トイプードルのルゥーちゃん♀

ピッコラ2回目だったからなのかとても落ち着いていたね

パパさん、月の写真は撮れましたか

今回は家族旅行だったから楽しさも2倍だったかな

 

トイプードルのココアちゃん♀

パパさんからママさんに『サプライズのお祝いをしたい』とのご依頼がありまして

結婚24周年記念日プランのお手伝いをさせていただきました

とてもハートフルなご家族様で私達も感動しちゃいました

パパさん男前ですね

これから何十年も、そのずっとずっと先も

お二人とご家族様が素敵な毎日であることを

ピッコラルージュもお祈り申し上げます

 

朝食後、わんこの会が開催されてました

ポン太がロディくんにチュウされちゃった

ロディ君次はししまるの元へ

後ろではこむぎがココアちゃんとご挨拶

皆テンションが上がってきたね

男の子達でわんわん会議中

 

ロディくん しし丸くん

ルゥーちゃん ココアちゃん

また遊びにきてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿