ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.10.28のわんちゃん(*''▽'')

2017-10-31 19:50:28 | わん友達☆

2017年10月28日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ4回目 チワワのアポくん♂

とても静かに落ち着いて過ごしていたね

ラブリーな背中姿もばっちり撮らせて頂きました

ピッコラ2回目 トイプーのジャンティーくん♂

初めましてのヨーキーの竜くん♂の仲良しコンビ

ジャンティーくんのしっぽが赤くてかわいいのにっ

写ってないなんてこったい

竜くんのママさんに甘える仕草がとてもキュートでした

マルチーズのメルエムくん♂

やんちゃで陽気なメルエムくんは

お食事中は車で待機でしたのであまり会えなかったね

 

アポくん ジャンティーくん 竜くん メルエムくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海が…台風が…でも… (竜ママ)
2017-11-07 23:48:41
ジャンクンのママのお薦めで、ご一緒させて頂きました。お話しどおり、お部屋からも、お食事の時も海、海、海。オーナーさん御夫妻も旅の疲れを、癒してくださり、
お食事は、口コミどおり美味しく、ボリュームありでした。露天風呂は、温泉で、芯まで温まりました。コーヒー好きな私は、いつでも、コーヒー頂けて良かった。
残念ながら、今回は、台風だったのですが、ジャンクンパパのお陰で、年末リベンジできることになり、同じお部屋に泊まれることに。
ベットの上から、星や朝陽に輝く海が、今度こそ見れますようにと祈っちゃいます。
なんと言っても…もしかすると、竜君やジャンクンが、居心地良かったのか、はしゃぎ回っていました。
再リベンジ、年末お世話になります。宜しくお願い致します。楽しみにしています。
返信する
竜くんママ様 (piccolarouge)
2017-11-08 10:23:09
先日はピッコラルージュにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います(^^♪
竜くんのお名前…間違えていましたねごめんなさい(><)
すぐに訂正させて頂きました( ;∀;)!!
お褒めの言葉の数々にまた明日からも頑張れそうです有難う御座います(涙)
最近は空気が冷たく澄んで、お月様が海に反射して月の道がとても綺麗に見えるんですよ( *´艸`)
年末だと朝陽は位置がずれてお部屋からは見えなくなってしまうのですが、お散歩コースで是非!!他にも満天の星空とムーンロードが見れますように私たちもお祈りしてますね(*^▽^*)
竜くんとジャンくんもまた沢山はしゃいで遊んでね(^O^)/
年末お越しになられるのを心よりお待ち申し上げております
コメント有難う御座いました!!
返信する

コメントを投稿