ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.10.6のわんちゃん(^_−)−☆

2023-10-17 17:13:40 | わん友達☆

2023年10月6日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連MSのココちゃん♀

ルルちゃん♀

今回で記念すべき10回目

長い間遠路遥々遊びに来て頂いて有難う御座います(人''▽`)☆

サラダデリを頂きました

一碧湖に行かれて一碧湖のあまりの変わりようにとても驚いたそうです

ピッコラ2回目トイプードルのベルちゃん♀

初めましてのミミちゃん♀

ベルちゃんも可愛い妹が出来て嬉しいね

↑↑のココちゃんルルちゃんに話しかけてわんこの会を楽しまれておりました

チワワのコナツちゃん♀

大室山に登ってきたんだって

ブログを読んでくださっているらしく(人''▽`)ありがとう

うちのこむぎを見て『ブログの子だっ』と言われてちょっと有名犬気分で嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココちゃん ルルちゃん

ベルちゃん ミミちゃん

コナツちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ

10月5日はししまるの3回目の命日

ししまるが虹の橋のたもとに行ってから🌈

こむぎは更にすごいしっかり者になって

看板犬ランキング投票期間はご挨拶頑張ってたよ

あの狂暴なこむぎが丸くなってわんちゃん達にご挨拶してたんだよ

ししまるから引き継いだバトンを頑張ってるよ

ポン太は逆にうるさくなってしまったけど

でもこの①年間ポン太はポメハゲが一回もなくて元気だったよ

ししまるが虹の橋に行った時は金木犀の匂いがしたけど

今年は10月まで暑くて

最近やっと金木犀の香りがしてきたよ

ししまるのいるところまで金木犀の香りが届いているといいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



最新の画像もっと見る

コメントを投稿