ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.11.23.24のわんちゃん(*⁰▿⁰*)

2023-12-05 19:33:34 | わん友達☆
2023年11月23日24日に遊びにきてくれたお友達は
ピッコラ毎度お馴染みマルプーのネオくん♂
23日24日と2泊してくださりました

とりぷる〜んを沢山頂きました
いつもは夏に遊びに来てくださるので秋は初めてですね
(しかしこの日は20℃越えで暑かったι(´Д`υ)アツィー
庭カフェや橋立吊り橋行ったりドライブをエンジョイされてました
ネオくんとママさんはお部屋でまったり
皆さんがネオくんのことを大切に想われているのがひしひしと伝わってきてジーンとしました
ピッコラ2回目MSのくろまるくん♂とターボくん♂とビオラちゃん♀
23日24日と2泊してくださりました
1日目は修善寺で紅葉を楽しまれて
2日目は一碧湖と虹の郷の紅葉を楽しまれたそうです
ムーミンバレーパークに詳しいおふたりからお話を聞けて参考になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
23日チワワ×トイプーのMIXうにすけくん♂
小室山と一碧湖に行ってから遊びに来てくださりました
全部美味しかったと言われてオーナーもスタッフも褒メラニアンなので嬉しい限りです
ネオくん うにすけくん
くろまるくん ターボくん ビオラちゃん
また遊びにきてね~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿