ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.9.17.18のわんちゃん(*^^*)

2023-09-25 20:21:23 | わん友達☆

2023年9月17日18日に遊びにきてくれたお友達は

17日マルチーズのマルくん♂
この日はお姉さんのお誕生日記念日プラン
おふたりとマルくんにとって健康で元気に素晴らしい年となりますように
17日チワワのにいなちゃん♀
お目目がうるうる大きくて見つめられたらメロメロです
小室山からの景色はどうだったかな
17日トイプードルのアピタンちゃん♀
イオンちゃん♀
オーシャンちゃん♀
みんな髪型が違ってひとりひとりに合っていてオシャレで可愛い
人懐っこい3姉妹を沢山もふもふさせてもらって気分はトイプーブリーダー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
18日MDのサクラちゃん♀
大阪から8時間かけて遠路遥々遊びにきてくださりました
おふたりがサクラちゃんを溺愛しているのが見ているだけで伝わってきて
サクラちゃんも幸せそうでほのぼの癒されました
マルくん にいなちゃん
アピタンちゃん イオンちゃん オーシャンちゃん
サクラちゃん
また遊びにきてね~
 
【本日のおまけ
 

ポン太『お休みの日に愛犬の駅の横にある明日葉さんに行ったよ

十割蕎麦とシラス丼

梅餅蕎麦…だったかな

こむぎ『どちらも美味しかったそうよ
テラス席ならわんちゃんOKなのがありがたいわね

ポン太『お天気がいい日のお昼ご飯に悩んだ時におすすめのお蕎麦屋さんでした
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿