ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

ポン太8才になりました( *´艸`)

2021-06-02 08:08:14 | ししむぎポン


ピッコラルージュの甘えん坊な末っ子
ポン太が6月2日で
8才になりました~

 
 
こむぎ『ポン太
お誕生日おめでとう
ポン太『8才を記念して
2021年の前半を
プレイバックだよ















 













 


























 
ポン太も人間年齢だと48才か
お互い年を重ねたね〜
8年たってもまだトイレトレーニングしてるとは思わなかったよ
ししまるが亡くなって2週間位した時に
一回だけてんかんみたいな症状がでて
20分位意識を失ったことがあって
あれからそういった症状はないけど
気圧が悪い日には体調が
不安定になっちゃうようになって
それからかあちゃんは心配してるんだよ
ポン太は唯一無二の存在
人間の子供がいないかあちゃんが
持て余してる母性本能をぶつけられて
大変だと思うけど
健康で元気にずっとずーっと
長生きしておくれ
そしていい加減トイレに命中しておくれ
 
Happy Birthday to ponta
Thanks for your having been born in this world
My happiness is all because of you
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿