ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

夏の終わり

2018-09-25 14:05:19 | ししむぎポン

ししまる『あっという間に夏も終わりじゃ

皆でプールのお片づけをするのじゃ

こむぎ『お片づけお片づけ~

ししまる『ひゃっほ~楽しくなってきたんじゃ~

ししまる『はっいかんいかん

ついつい犬の性で遊びに夢中になってしまったようじゃ

ししまる『こむぎ、そろそろやらんと日が暮れちまうぞ

こむぎ『は~い

ししむぎ『お片づけお片づけ~

こむぎ『あら、ひょっこりポン太もやってきたわ

ポン太『お水いっぱい~いただきます

ししまる『お腹壊すから止めるんじゃっ

 

こむぎ『さて、このままおうちのお掃除もしちゃうわよっ

BEFORE

こむぎ『食堂の床をモップがけよ~

AFTER

ししまる『どうしたことでしょう

匠の手にかかると床も生まれ変わったように

ピカピカになりましたのじゃ◝(⁰▿⁰)◜

ポン太『夏が終わっちゃうのは寂しいけど

月が綺麗な秋も楽しみだね

 ポン太『そして最後に僕からお知らせだよっ

楽天看板犬ランキング2018に

ピッコラルージュの看板犬『ポン太』

エントリーすることになりました

エントリーNo.15 ポン太

http://travel.rakuten.co.jp/ranking/special/dog/

投票期間☆20181016()11:001022()23:59 時間外の投票は除外

皆様、ポン太頑張りますので応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿