ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.4.9.10のわんちゃん(*^▽^*)

2023-04-22 19:43:52 | わん友達☆

2023年4月9日と10日に遊びに来てくれたお友達は

9日チワワのちひろちゃん♀

ブログと口コミを見て遊びに来てくださりました

ちひろちゃんが砂肝のジャーキーを気に入ってくださって嬉しいです

10日ピッコラ2回目ペキニーズのコロンちゃん♀

前回お話して教えてくださったハンドクリームを頂きました

今回はエンジェルナンバーとか美容院のカラーの難しさを教えて頂きました

ちひろちゃん コロンちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ


囚われのポメラニアン

ポン太がサークルに入っている姿久々だな
ポン太は狭い所が好きだけど
こむぎはサークルとか苦手です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿