ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

ぱにくんとりゅんくん(=^ェ^=)

2021-02-24 14:59:10 | わん友達☆
2021年2月19日20日と2泊してくれたお友達は
ピッコラ毎度お馴染みMDのぱにくん♂とりゅんくん♂
今回はりゅんくんとこむぎが良い感じにっ
1日目の夜になんとあのこむぎからりゅんくんに遊ぼう遊ぼうとお誘いを
3日目の朝もこむぎから積極的にアピール
 
今までこんなことあっただろうかっ
こんなこむぎは初めてだっ
 
りゅんりゅんの大人の優しい色気にあのお天馬娘こむぎもついに初恋
ぱにくんともご挨拶しますが
やっぱりりゅんくんのもとへ
初めてみる乙女なこむぎに戸惑うポン太
 
ポン太『これが大人の色気…人間でいうと竹野内豊さんみたいな感じだろうか∑(゚Д゚)
ポン太『いつものこむぎ姐ちゃんじゃない〜((((;゚Д゚)))))))
またまたぱにくんともご挨拶したけど
やっぱりりゅんりゅんと
イチャイチャしてるっ
こらこら、ポン太はふたりの邪魔しちゃダメだよ
こむぎに春が訪れたのかっ
次回が気になるところです
ぱにくんりゅんくん
また遊びにきてね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿