ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

チワワの海ちゃんと大吉くんo(^▽^)o

2021-04-26 18:54:51 | わん友達☆
2021年4月25日に遊びに来てくれたお友達は
チワワの大吉くん♂
海ちゃん♀
静岡県在住の方だけが使用できる『バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!』
海ちゃん大吉くんのお住いの地域もそうですし
同じ県の中でも静岡はいいところが沢山ありますよね
ジャーキーを気に入ってくれて『ちょうだいちょうだい』のポーズが可愛かったです
 
大吉くん 海ちゃん
また遊びにきてね〜
 
【本日のおまけ
みんなで癒しと元気を出そう
ドアップ選手権
エントリーNo.1
最近の悩みは白髪とめやにが増えたこと
ポメラニアンのポン太くん
つぶらなお目目がキュートですね

エントリーNo.2
最近えづきが増えたポッチャマンこと
トイプードルのこむぎちゃん
大きな瞳に見つめられると胸キュンです
う〜んどちらも甲乙つけがたいっ
この勝負引き分けですっ
以上、親バカ大会でしたっ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海と大吉。)
2021-04-27 12:30:17
楽しい思い出をありがとうございました😊
また機会があれば寄らせて頂きます。
写真可愛くのせて頂きありがとうございます♪♪♪
返信する
Unknown (piccolarouge)
2021-04-27 19:08:24
こちらこそ数あるペット宿の中からピッコラルージュに遊びに来て頂きまして誠に有難う御座います🙏
写真、気に入って頂けたなら幸いです😁
またいつでも遊びにいらしてください☺️
心よりお待ちしております😉♫
返信する

コメントを投稿