pianoooooのブログ

ひとり言の備忘録です。

今日の空(84)

2017-10-08 19:06:46 | 今日の空

なんと1年3ヶ月ぶりの投稿です。

世間では衆議院選挙で色々騒がしくなっています。
小池さんを信じてイイのでしょうか?
かといって政治家誰が本当に国の事を思っているのか?

先日、先輩に飲みの席で、叱責された。
「おまえもマネージメントメンバーなんだからなんとかしろ!!」みたいな事だったと思う。
長く一緒に頑張ってきた先輩社員が会社を去ることを決断した。
その事を言っているのだろう、だけど、会社の責任なのか??
社員のために会社があるわけではない、これははっきりしている。
最近、社員が一番みたいなことを言う会社もあるが、そんなこと「稼げる社員が1番」の言い換えでしかない。
サラーリーマン、たぶんみんながわかっていることだと思う。

さてどうするか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千早赤坂村棚田秋の風景 | トップ | 龍王ヶ淵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事