pianoooooのブログ

ひとり言の備忘録です。

今日の空(213)

2020-08-16 20:33:28 | 今日の空

いつからか、子供(といっても27歳と24歳だが)と話が出来ない(成立しない)

自分の事を振り返っても不思議なことではない

父親が亡くなってから10数年過ぎた今、もう少し話しをしていればよかったなと思う自分がある

父親に相談しない(出来ない)、これも良くあることかもしれない

うまく社会で生きていけていない息子たちに良い助言(彼らにとっては説教)を伝えられないのはつらい

だけど、この思いも、父親が自分に向けた思いだったのかもしれない

やっぱり、もう少し話をしておくべきだった、二人で酒を飲むなんてこともやっておくべきだった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空(212) | トップ | 今日の空(214) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事