Life of music

【風笛/ 大島ミチル】

娘は中学生の頃、吹奏楽部でオーボエを吹いていました。部内で行われるソロコンテストに出演するため、曲を探していた時にこの曲に出会いました。伴奏譜がありましたので、それを私が演奏して録音、当日娘がその音源に合わせてオーボエを吹きました。親も見学OKだったので聴きに行かせてもらいました。とても難しい楽器を頑張って演奏していて、なんだか感動でした。


それから何年かたってピアノソロの楽譜が手に入りました。ピアノソロで弾いてもとても素敵な曲でした。なかなかに難しくて弾いては寝かせての繰り返しでしたが(笑)そろそろ、と思い立って動画に残しました。

【風笛/ 大島ミチル】2022.6.17 UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る