Life of music

【ありがとう/ いきものがかり】

娘が高校生の時、卒業式で答辞のピアノ伴奏をすることになりました。生徒会で3曲選んだそうで、先生にその楽譜を借りて帰ってきました、が、どうもピンとこない感じがして、せっかくの機会なので、気に入った本を探して購入することにしました。それがコレ。



その3曲以外にも素敵な曲が沢山載っていて私もいつか弾いてみたいなあと思いながら、いつしか楽譜の存在も忘れていて…。久しぶりに見つけて、丁度3月卒業シーズンということで弾いてみました

【ありがとう/ いきものがかり】2023.3.30 UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る