Life of music

【はじめてのチュウ/ あんしんパパ】

アニメ『キテレツ大百科』のオープニング/エンディング曲です。オープニングにも使われていたようですが、私はエンディングで流れていた記憶しかありません。コロ助がとてもかわいいですね。動画のコロ助の絵、私にしては珍しく自分で描いてみました。




アニメは面白くてよく見ていましたが、本放送でなくて、夏休みなどに朝に再放送していたものや、キッズステーション、アニマックスで見ていたので、何度もみた回もあれば、もしかしたら1度も見ていない回もあるのかも。
みよちゃんのピアノの発表会に、八百屋の売り物の菊の花のパッケージを持ってきたブタゴリラくんのシーンが面白くて忘れられません笑



【はじめてのチュウ/あんしんパパ】 2022.9.8 UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る