Piano band~海津幸子・石井正美

ピアノの4手連弾で楽しむ音楽

Piano band Vol.11 新しい世界へ

2010-09-06 | Weblog
【Piano band Vol.11 新しい世界へ】9月5日杉田劇場コスモスでの公演を終えました!
猛暑の中おいでいただき、本当にありがとうございました。

今回初めておいでくださったお客様から、早速ご感想をいただきました。
『ピアノのコンサートというと、どうしても敷居が高い、高額な料金というイメージが付きまといますが、
 私のような初心者でもピアノを身近に感じることができる、楽しめるコンサートでした。』
『シンフォニーの世界をあそこまでピアノで表現できるなんて・・・。
 本当に驚きました。実は感激して目頭が熱くなっちゃったんですよ!』
など、楽しんでいただけたようで、私たちもとても嬉しいです!

12日14時からのサロンセイワ(横浜駅歩10分)での公演も、音楽の楽しさや感動を届けられればと思っています。
おいでになる際は、暑さに気をつけておでかけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿