らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

無事に終わりました!

2023-06-05 16:34:00 | 看板犬 らん

また一週間が始まりました。 しかし、ここ最近お天気が悪くてらんはうんざりです。 夜中に目が覚めて外を覗くと雨が激しく降っていました。 また今日も雨? でも、朝には雨も上がり空は少し晴れたような。 今日は超忙しくなりそうなので良かった良かった! が、すぐまた曇ってしまいました。 そうそう、今朝らんが気持ちよく寝ていると「らん、起きなさい!」と。まだ4時半でした。 そして、急いで朝ご飯を食べて5時半から仕事開始。 今日は大きな仕事が入っているのでご主人は張り切っているようです。 らんもなにかお手伝いしようとウロウロしていたら、らんはじっとしているのが仕事、なんて言われて…。本当に失礼だわ~。 午後から再び雨が降って来ましたが、あっという間に時間は経ち、4時過ぎには無事に終わりました。 ご主人、今晩はお疲れさん会やりますか~?

            

                犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らんも早朝からお疲れさんでした!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 

      

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さん、ヘルプ! | トップ | 雨と紫陽花 »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事