らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

涼みに?

2017-07-20 16:16:33 | 豊平川河川敷

今日の札幌は曇り時々晴れ、夕方ちらっと雨が落ちて来ました。 そして、風があるので少々気温が上がっても涼しいです。 しかし、お店の中は蒸していてゆずはのぼせそう!本当にサウナ状態です。ゆずが倒れたら誰が責任とってくれるんだ~。 と言っていたら、お店の準備が終わったご主人は自転車で出かけて行きました。 あは~ん、きっとお店の中が暑いから川へ涼みに行ったんだな? いやいや運動不足解消だよ! ここ10日くらい行っていないので…。 前回は土曜、日曜だったので河川敷は大勢の人がいましたが今日は平日とあってパークゴルフ場以外はほとんど人がいない!1時間ほど走ったらとても気持ちが良かった、とご主人は汗まみれになって帰って来ました。 次回はゆずも連れて行ってくださいね~!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずは寝ているんでしょう?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

          


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい~ | トップ | 花言葉は? »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事