らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

とんでもないことを

2023-05-10 16:10:00 | 商品

今日の札幌、やっと晴れました! 15℃ですが、只、風が吹いているのでそれほど暑くは感じません。 しかし、ご主人は朝から汗を飛ばしながら仕事です。 そう、注文が次々に入って来て、その対応に追われていました。 ということはらんも大忙し。 来店とお帰り時は大きな声であいさつをします。 そうしたら、ご主人に「らん、うるさい!」と。 でも、今日はほとんどの方がわんこ好きの方ばかりでらんもラッキー。 それで気分良くしていたら、ご主人はとんでもないことをします。 あまりの忙しさでテーブルの上にあった花瓶をひっくり返してしまったのです。 ザーザーと水はらんの事務所の中に入って、中は水浸し! ご主人、これじゃあもうらんは仕事出来ないですよ! と言うことで、らんは午後は奥の休憩室でゆっくりです。 ご主人、母の日に向けて今日あたりから忙しいのが始まりましたが、もう事務所はいらないかもね!

                  

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

        らん、やはりらんの事務所は必要でしょ!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃寒いなんて | トップ | ブログ楽しみ~ »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事