らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

今年は行きましょう!

2024-01-06 13:50:00 | 商品

この間世の中はお正月休みだったと思ったら今日から3連休! こんなにお休みあっていいのかな、と思うのはらんだけ?時間を持て余さない? でも、お休みたくさんあった方が楽しいですよね。 まぁ、ここのご主人には無理な話ですが。動いていないと生きてる実感がないそうです。 趣味はいろいろあるみたいですが。 さて、今日の札幌は昨日に引き続きとても暖かいです。 プラスの3℃、今日も雪が融けます。 このまま春になればいいのですが、自然はそれを許さないでしょう。 帳尻合わせに今後ドサッと降るのでしょう。 だからといっていっぺんに降るのはやめて欲しい、降って融けてを繰り返して春になってください。 来月は一大イベントのさっぽろ雪まつりが! 大通会場はここから歩いて15分もあれば行けるのですが、ここ数年行っていません。 飛行機に乗って見に来る人も大勢いるのにね。 ご主人、今年はぜひ見に行きましょう!

                

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

             らん、人混みで迷子になるよ!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体を休めて | トップ | 明日の朝が怖い!? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事