らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

秋は…

2021-09-28 16:28:12 | 商品

今日の札幌は時々晴れ間も出ますが大方曇っています。 気温は22℃らしいですが、夕方になるととても涼しく感じられます。 まだストーブの時期ではありませんが、今年は例年より早く出動しそうです。 お店も自宅も先日新しくしたのでいつでもOK、安心です。 そう、今年の春、お店のストーブから黒煙が出た時はらんもびっくり! 一酸化炭素中毒になってらんは急逝するところでした。 なんて冗談は別にして、冬が近づいて来ました。 さらば夏よ、しかし、今年もめちゃくちゃ暑かったな~。 さて、秋はどう楽しみましょう?らんは寝やすくなったので思い切り寝ます! もちろん仕事の疲れをとるためですよ!

            

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎             らん、読書でもしたら?と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みます! | トップ | 秋の味覚と言えば »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事