らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

食べないでくださいよ!

2024-02-16 17:00:00 | 看板犬 らん

昨夜の天気予報、「明日の朝にかけて札幌も大雪になるでしょう」と。 いつもならご主人はさっさと寝て雪かきに備えるのに昨夜はなかなか寝ません。 ご主人、早く寝ないと明日大変ですよー! そう、夜中風がごうごう音を立てて吹き、らんは何度も目を覚ましましたから。 そして4時半にご主人は外を覗きました。向かいの駐車場の車の屋根も大雪と言うほど積もっていません。 「らん、これは楽勝、もうちょっと寝るわ~」と、再び寝てしまいました。 が、5時半に起きて再度外を見るとなんとがっつり積もっているではありませんか! 午前中に2回、計2時間でやっとお店の前もきれいになりましたが、ご主人はへろへろ。 身体のあちこちにガタが来ているとか。 もう雪はいらないと泣いていましたよ。 さて、今年小学校入学のかわいい女の子かららんの誕生日のお祝いをいただきました。ありがとうございました。 ご主人、疲れたからってらんのおやつ食べないでくださいよ!

             

                犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                 らん、ひとつぐらいあげたら?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                   

                    ありがとうございました 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花も愛情をかけると | トップ | もう少し待ちましょう! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事