らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

やっと…

2017-01-03 17:36:52 | 風景

今日の札幌は予報では曇りでしたが、ゆずが外を見ている限り雪が舞っていました。 それも先日のどかどかした降り方ではなく優しくかわいらしくです。 今日のお店は明日からの営業準備。 と言ってもお正月前にほとんどお花が出てしまったので陳列台はとても寂しいです。 明日は花の初ぜりでまたたくさん用意しますよ~。 と、一応お店も落ち着いたのでご主人は3時から出かけて行きました。 なんだか街に出るのも久しぶりということで大勢の人で酔いそうになったそうです。 用事を済ませてやっと落ち着いて飲めるかなぁ~。 ゆずはずっと寝てばかりいたので今夜ちゃんと寝られるか心配ですよ!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずは寝ないで働いたら?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も仕事……… | トップ | 今年こそはと思ってはいるの... »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事