らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

運動不足解消に?

2023-08-21 15:46:00 | 豊平川河川敷

今日の札幌は大方曇っていますが時々晴れ間もあります。 しかし、とにかく蒸し暑くてらんは生きた心地がしません。 らんは産まれてから5回目の夏ですが、こんなに暑いのは初めて! たいがいお盆が済むと多少は涼しくなっていたはずなのに今年は異常を通り越しています。 これなら少々寒くても、雪が多くても冬の方がいいかな?と一瞬思います。 まぁ冬は冬で嫌ですが。 さて、お盆が終わったのと連日の暑さでお店はサッパリ! ですから、らんはなにもすることがなくてハエを追っかけて遊んでいます。 時々ご主人に「らん、やめておきな!」と怒られるけどこれはこれでいい運動不足解消になるのです。 そう、ご主人だって毎朝走りに行くでしょう? でも、今朝は朝から暑くてご主人はヒーヒー言って帰って来ましたよ~。

                                                           

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

                 らん、他に運動はないの?、と言う方は

               らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう勘弁して~ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事