らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

6月こそ!

2024-05-31 15:20:00 | お花

冬は寒くて当たり前ですから少々寒くても、たとえ氷点下でも平気ですが、5月のこの寒さには参ります。 今週は日曜日は珍しく暑くて汗をかきましたが、その後は寒くて寒くて身体が縮んでいました。 そう、お天気も悪いし、風も強かったですしね。 明日から6月、お天気は回復傾向と言いますが、本当に暖かくなるのでしょうか? しかし、5月もあっという間に終わってしまいました。 母の日は超忙しかったですが、らんとしては寒い一か月だったとしか印象が残っていません。 でも、6月はよさこいソーラン祭り、札幌祭りとイベントが続きます。気分はルンルン、あとはお天気が気になります。お願いですから6月は北海道らしい清々しいお天気になってください! さて、今日、カンパニュラ、つりがねそうが入荷しました。一つ一つのお花がとてもかわいい! 花言葉は「感謝」、らんもいつも感謝の気持ちを忘れずに仕事に励んでいますよ!

                    

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                     らん、札幌まつりが楽しみだね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                       

                                                                       

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都行きたいなぁ~ | トップ | ご主人はギャング? »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事