らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

好スタートです!

2023-05-08 14:50:00 | 商品

長い長いゴールデンウィークも終わり、皆さんホッとしているのではありませんか! なになにもうちょっと休みたかったって? らんはずっと仕事でしたよ! さて、連休明けの札幌は相変わらずくもり。 気温は15℃とかでとても寒いです。来るお客さん皆さん「今日は寒いですね~」と。 しかし、花しゅうは朝から熱い! ご主人は、もちろんらんも今朝は5時前に起床、6時にはお店に行きました。 昨日言っていた花束の仕上げです。 がんばって、らんはぜんぜんがんばっていないけど7時前には完成しました。 オープンセレモニー、テレビのニュースで流れるかなぁ~。 もしテープカットの後の花束贈呈のシーンがあったら、あぁ花しゅうの花束だと思ってくださいね~。わざわざ観る必要もないですが。 その後も仕事が入って来て連休明けは好スタートです。 次の日曜日は母の日!今年はどうなるか今のところはわかりませんが、がんばるだけです!

                  

                犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

         らん、らんは今日はなにしていたの?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした~ | トップ | 今頃寒いなんて »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事