らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんは監督?

2023-02-10 16:44:00 | 商品

今日も排雪来なかった~。 ここ最近、雪の日が多くて除排雪が追いつかないのでしょう。 只、毎日のように歩道用の小型重機がガッタンゴットンと音を立ててやって来るのでとても助かります。 歩道は人の行き来で雪が踏み固められますからすぐ固くなっておまけに厚くなります。 それを春になって割るのはかなりの重労働なんです。 ですから小まめに除雪してくれると氷も厚くなりませんからね。 さて、今日もマイナス4℃の世界。 めちゃくちゃ寒いですが、お店は熱い! 朝、30分ほど雪かきしたあと、ご主人は一心不乱に仕事をしていました。 らんはいつものようにストーブの前でしたが、目はご主人の姿を追っていましたよ。 とにかく今月は寒さとかいろんな意味で辛抱して来月3月に繋げたいです。 らんもがんばります!

                

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、いつから監督になったの?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、雪、雪 | トップ | よろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事