らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

暑いのと待ちくたびれて

2024-06-09 15:10:00 | 看板犬 らん

昨日の札幌は久しぶりに27℃の夏日になり、暑い暑い! しかし、今日は8℃下がって19℃! それに曇っているし、風はビュービュー音を立てて吹いているしで寒くてたまりません。 今年の寒暖差は異常ですね、もう身体が悲鳴を上げています。 さて、昨日はご主人は私用があって2時前にお店を閉めました。 その後、出たり入ったりを繰り返していましたが、急にいなくなりました。 ご主人はどこに行ってしまったのだろう、かわいいらんを残して…。 1時間半ほど経って「らん、帰ったよ~」とご主人の声が! これで安心だとらんが喜んでいたら、夕方またいなくなってしまいました。 ご主人は何している? 今回はスーパーでごっそり買い物をして来たのです。 もうらんは暑いのと待ちくたびれたので夕食のあとはバタンキュー! ご主人もかなりお疲れのようですが、一夜明けた今日は仕事が忙しくてゆっくりしていられません。 らん、ふらふらするよ~、と言いながら仕事がんばっています!

                 

                        犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                   らんも一緒に行けば良かったね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                       

                                                                       

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の流れを見て | トップ | 金曜日からは »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事