らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

なにやさん?

2022-04-16 16:32:50 | お花

今日の札幌は朝からガンガン晴れて最高のお天気、 気温も12℃で暖かいです。ですから、ご主人はもう朝から半袖で仕事していますよ。 そして、その合間に先日はレコードの整理でしたので今日はCDの整理をしていました。 ご主人、ちょっと質問ですが、ここはお花屋さん?それとも音楽喫茶?う~んレコード屋さん? いやいやグランドピアノも置いているからピアノ教室?でなかったらライブハウス? 通りすがりの人も時々「ここはなんのお店ですか?」と、聞きに来るのもわかります。 だって、らんも不可解ですから。 そう、ご主人は中学生のころからクラシック音楽が大好きで、少しずつ集めたらとんでもないことになってしまった?もちろんお花屋さんなんですが。 そこのところはお客さんも良くわかっていて「毎日いい音楽を聴いているお花はきれいに咲きますね!」ですって! らんもきれいになるかな~。

                 

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎             らん、らんは元々きれいよ!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                        

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来る範囲で | トップ | 日曜日は »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事