らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

一日中雪が

2021-12-02 15:59:05 | 風景

今朝、ご主人は起きてすぐ外を覗きます、恐る恐る。 どんだけ積もったー? あれ~、なんだ、ぜんぜん積もってない、アスファルト面が出ている! しかし、その後雪は降り出し、一日中ダラダラ、一向にやむ気配はありません。 気温も昨日より13℃下がって2℃ですので、寒いーーー! らんはもちろんストーブの前、暖かいですよ。 ご主人はお昼前に今季初の雪かきをしました。 でも、プラス気温なので車道は大方融けています。 が、夜中ぐっと冷えるとブラックアイスバーンになりますので、車の運転はくれぐれも気をつけてください。 まだ冬道の運転に慣れていないこの時期が一番危険ですので。 ついに冬に突入しました。 この長いトンネルを抜けるのはいつになるのかな~?

          

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎            らん、冬を思い切り楽しもうよ!と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の総仕上げです | トップ | 今日はハッスルです! »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事