らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

暑い日は

2020-06-15 15:49:31 | 看板犬:ゆず

今日からまた一週間が始まりました。皆さん、お元気ですか?疲れ、残っていませんか? 今日は本州はあちらこちらで猛暑日、真夏日になっているようです。 くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね! ここ札幌は午前中は曇り、時々雨。 しかし、午後は晴れてきました。 今日は25℃だそうですが、風が吹いているので外にいる分は涼しいのですが、建物の中は蒸し蒸しして気持ち悪くなります。 こういう日はゆず先輩が言うように寝るに限る、ですね。 さて、ご主人ですが、今朝、体重を測ったら目標にかなり近づいて来たと、喜んでいました。 きっと、この夏が終わったらマッチ棒状態になっているかもね。 でも、あんまり細いのもどうかとらんは思うのですが…。

                   犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                     

                  らんは細くてアスパラみたいだね!、言う方は  

                       らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は | トップ | 来年はきっと »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事