らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お正月はいつ?

2019-01-06 16:52:29 | お花

昨日の吹雪がウソだったかのように今日は青空が広がりました。 しかし、昨日は吹雪で千歳空港では105便が欠航して2000人の方が空港内で一夜を過ごしたようです。ちょうどUターンとぶつかり、大変な思いをされたのではないでしょうか。 いくら科学が進んでも自然には勝てませんね。 さて、普段、お店は日曜日はどちらかと言うととても静かなのですが、今日は大忙し! 「お正月はいつ来るんだぁ~」と、昨日同様叫んでいるのはゆずではなく、ご主人なのでしたー!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずは毎日がお正月だね!言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                       ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪いて来ました | トップ | 本格的に »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事