らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

3日は晴れて欲しいなぁ~

2023-06-29 16:20:00 | お花

連日蒸し暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか? まぁ、らんはなんとかやり過ごしていますが、ご主人は忙しさもあってもうヘロヘロです。 ですから、昨夜も7時半には寝て今日もがんばっています。 やはり寝て疲れを取るのが一番なのでしょう。そして、今のところ食欲はあるようですから。 その点らんは朝はダメ、ぜんぜん食べられませんが、夕飯は朝の分までお代わりしてご主人に「らんいい加減にしなさい!」と、小言を言われています。 いいじゃない、ちゃんと仕事はしているのだから。 さて、今日の札幌は朝からどんより曇って相変わらず蒸していました。 ところがお昼前からまたスコールのような雨になり、その後は降ったりやんだりです。 早く湿気のない晴れ間が欲しい!でもずっと雨マークです。 そうそう、らんのトリミングの日が決まりました。 来月3日の月曜日です。この日はすっきり晴れることを祈っていますよ!

              

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、早く朝も食べられるといいね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩はこれで決まり! | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事