らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

無理しないで

2023-06-24 14:27:00 | お花

今日の札幌、予報では一日曇りでしたが、どうしたことかずっと晴れの良いお天気になっています。 それに例の蒸し蒸しがなく、すっきり爽やか、とても過ごしやすいです。 そう、こういう日は仕事はやめてどこかお出かけすべきとらんは思います。 昨日、小樽も海開きしたようですかららんも砂浜で足を波にさらしたいな~。 でも今はなにが起きるかわかりません、クマが出て来たり、大きな交通事故も頻繁に起きていますから。 一人一人の注意が改めて問われていると思います。 疲れたら車の運転は休みましょう! さて、ご主人もお疲れなのでしょうか、今日はまったく元気がありません。 ここのところ、毎晩風邪薬を飲んで寝ているので回復しているとみていたのですが。 やはり、この気温差と湿度に参っているようです。それに仕事も急に忙しくなって来ましたから。 皆さんもくれぐれも無理しないようにして暑い夏を乗り切ってくださいね! らんも適度に休みを取ってがんばりますよ!

                 

                  犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、らんはいつも休んでいない?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てないですよ! | トップ | ぼちぼち »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事